システム屋的世の中の見方

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞爺湖 中島にある森林博物館についての考察

<<   作成日時 : 2006/03/31 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

中学生のときに家族で北海道に行ったときに、洞爺湖の真ん中にある中島の
森林博物館に行きました。

そして、20年ほどたって、昨年同じ場所に行ったのですが、全く何も変わっていない。

なんといっても、統計情報の掲示板が1985年ぐらいで終わっているんですよ。
つまり、そこから全く展示物のメンテをしていないということなんですよ。

信じられない。

手抜き観光地にも程がある!
受付は地元の爺さんが暇そうに窓口にいるだけ。。。
館内は展示物だけ。鹿の剥製とか、木の実とか魚の標本とか。

あ〜あ、ダメよ、こんなんじゃ。金かけなくても情報ぐらい最新にしようよ。
米国の国立公園のビジターセンターの展示物に比べたら、恥ずかしくてしょうがないよ。

役場の方、もしこのブログを見てくれたら、ぜひ予算に組んでね。

http://www.laketoya.com/kankou/index.html#7

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
洞爺湖及び中島を観光する
僕が洞爺湖を観光したときは曇っていた。そのため、洞爺湖自体がキレイだとか興奮する ...続きを見る
旅行・観光レビュー&感想ブログ
2007/09/15 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洞爺湖 中島にある森林博物館についての考察 システム屋的世の中の見方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる